食べ放題がなんと980円!

匠人料理

1月28日OPEN! 匠人料理さん

みなさん,こんにちは!
五反野駅から徒歩3分のところにあるラビット整体院です。
本日は新しくOPENした中華料理 『匠人料理』さんに早速行ってみました。

外の看板を見ると食べ放題が980円と。
これは行くしかない!とスタッフと一緒にワクワクしながら行ってきました!

『匠人料理』さんへのアクセス

五反野駅をでてサミット方面に直進!

五反野駅改札をに出て、サミット方面を直進します。

五反野駅から約5分!
五反野駅からサミット方面に約5分ほど直進すると左側に極真空手、青果店さんが見えてきます。

青果店が見えてきたらもう少しです!

一際目立つ赤い看板!

どーーーん!
一際目立つ赤い看板 これが「匠人料理」さんです!

早速入っていきましょう!

『匠人料理』さんの店内の様子

店内は広々としたテーブル席です!

いざ入店してみると、店内は広々とした空間でゆったり座れるほどのテーブル席があります。

早くもいい匂いが漂ってきます。
井野先生はお腹が鳴っていました笑

今回は14時頃行ったので比較的店内は空いていました!

それでは早速メニューを見ていきましょう!

『匠人料理』さんメニュー

『匠人料理』さん食べ放題

本日はランチタイムに行ったので食べ放題のみのご案内でした!

ただ皆さん見て衝撃を受けるかと思いますが
なんと9種類の料理が食べ放題で980円!

本格中華がこの値段で食べられるところはなかなかないですよね。

早速食べていきましょう!

『匠人料理』さんの商品説明

まず案内されたのがこちらのバイキング方式の食べ放題。
種類が豊富でどれもおいしそう!

6種類の料理が並んでいます。

本日のラインナップはこちら!

右からチャーハン、麻婆豆腐、レバニラ炒め、スープパスタ、塩焼きそば、青椒肉絲
サイドメニューにはスープとカレー、えびせんと写真には映っていないですが唐揚げが出てきました!

どれも美味しそう!
何食べようか迷っている佐々木さん(フロアさん)
何食べるか迷うな〜

早速選んでいきましょう!

左からレバニラ、麻婆豆腐、チャーハン
レバニラ炒め
まずはレバニラ炒めを一口。
うまーーい!

もやしのシャキシャキ感とレバー旨みが口の中に広がります。
佐々木さん一押しの一品です!!

ぜひ食べてみてください!

麻婆豆腐、チャーハン、唐揚げ
麻婆豆腐辛そう!

大谷先生はお皿にチャーハンと唐揚げを乗せプレートにしていました。
チャーハンはあっさりとした味付けになっており、唐揚げと相性抜群!!

麻婆豆腐は本格的な味付けで山椒が効いてました。
味はやや辛めでした。

ただ癖になる辛さなので辛いものが好きな方はおすすめです!

今回は麺類は食べなかったので、次回食べてみます!

左から青椒肉絲、塩焼きそば、スープパスタ

今回は青椒肉絲を紹介します!

青椒肉絲

匠人料理さんの青椒肉絲はとにかく食感がいい!
ピーマンと玉ねぎ、たけのこが入っておりボリューム満点!

これはやみつきになる一品!
美味しすぎて井野先生は3回ほどおかわりしてました。

あれ?減量してるんじゃなかったっけ?笑

これからの井野先生が楽しみですね。

ごちそうさまでした!

ごちそうさまでした!

匠人料理さんのご飯はとにかくおいしかったです。
食べ放題とボリューム満点ですし、ご家族で食べ行ってもおすすめです!

ぜひ皆さんも行ってみてください!

今回紹介させていただいた『匠人料理』さんの情報はこちら!

『匠人料理』さん情報

店名(屋号) 匠人料理
所在地 〒120-0013 東京都足立区弘道1丁目14-6 原田ビル
営業時間 11時00分〜23時00分  
電話番号 080-5290-8666
URL Googleマップ