五反野駅徒歩5分!アジアン料理&ファミリーレストラン「ティカデビ」

本場の味を食べられる!アジアン料理ティカデビさんです。

みなさん,こんにちは!
ラビット整体院です。

本日はいろんな種類のカレーを楽しむことが出来るナンのお店「ティカデビ」さんに行ってきました。

本場の味を楽しむことが出来るお店です!

早く食べてみたい、、、

ティカデビさんへのアクセス

ネパールの国旗が目印です!
五反野駅改札を右手に出て東に5分程歩くと左手に見えます。

お店に近づくと香辛料の香ばしい匂いが漂ってきます!

ティカデビさんの店内

全席テーブル席となっており、壁にはメニュー表が貼ってあります!

ティカデビさんのランチメニュー

15種類のカレーを選ぶことが出来ます!

ランチタイムが平日は15時まで土日祝は17時までやっているのは嬉しいですね♪
日替わりランチもあり毎日カレーの種類が変わります!
ランチタイムはナンとライスがお替り無料です!

18歳までの学生セット790円はありがたいですよね!
学生もお腹いっぱい食べられますね!
左側がナン 右側がタンドーリです

タンドーリとはヨーグルトやさまざまなスパイスに漬けこんだ料理です。

カレーうどんもあります!

カレーうどん凄く気になります。

何を頼もうか迷いますね。

ただメニューはこれだけではありません

おつまみ一品料理もいろいろあります!

どれも食べたい。

カレーやナン以外にも違った食べ物もあると、カレーが苦手な方でも楽しめますよね!

日替わりランチにしました♪

日替わりランチにしました♪
今回の日替わりランチはチキンとチーズのカレーです♪

日替わりランチはナンとライスが選ぶことが出来ます!

いただきます!
とても大きい焼きたてのナンです!

届いた瞬間いい匂いが漂ってきます

辛さが選べるのですが今回は2人とも普通にしました。

早速食べていきましょう!

まろやかな味にしてくれるチキンとチーズのカレーです!
たっぷりディップしていただきます♪

もちもちで甘めのナンに香ばしくスパイスの効いたカレーの相性が最高過ぎます!

食べるたびに奥深い味が口の中に広がります♪

大谷先生はシーフードカレーを注文していました!

シーフードカレー

エビ、イカ、あさりが入っています!
魚介の出汁がしっかり効いていてこくがあります!

想像以上にあっさりしていてとても食べやすかったです♪
完食!

チョコナン

チョコナン

見るからにふっくらもちもちですね!

アップにするとこんな感じです!

アツアツ、もちもちのナンの中にチョコがぎっしりと詰まっています♪

凄くボリュームがあり食べ応えがあります!

スパイスの効いたカレーで痺れた口の中を甘いチョコが優しく癒してくれます!

食べきれなくても、アルミホイルに包んでもらうことが出来るので、持って帰ることが出来ます!

ごちそうさまでした♪

みなさんも本場のカレーが食べたくなったら是非行ってみてください!

今回紹介させていただいた「ティカデビ」さんの情報はこちら!

    

店名(屋号) アジアン料理ファミリーレストラン「ティカデビ」
所在地 〒120-0013 東京都足立区弘道1丁目4-15 1F
営業時間 11時00分〜15時00分 17時00分~23時00分 
電話番号 03-3887-5528
URL Googleマップ