五反野でイタリアン料理が食べたい!そんな時は『VANSAN』さんへ

Italian Kitchen VANSAN

『VANSAN』さんの悪魔のパスタの正体は?

みなさん,こんにちは!
五反野駅から徒歩3分のところにあるラビット整体院です。
本日は五反野駅周辺で本格イタリアン料理が食べられる『VANSAN』さんへ行ってきました!
患者様から聞く話だと『VANSAN』さんには悪魔のパスタがあると。

一体その悪魔のパスタの正体とは何か?

気になる方は五反野駅から徒歩3分なので皆さん足を運んでみてください!

それでは悪魔のパスタの正体を暴いて行きます!

『VANSAN』さんへのアクセス

『VANSAN』さん のぼりが目印!

五反野駅改札を右手に出て、パチンコ屋『PIA』さんの通り(ふれあい通り)を直進します。
左手に『幸楽』さんやパチンコ屋『KOUSHIEN』さんが見えてきたらあと少しです!

セブンイレブンの手前を左折すると『VANSAN』さんがあります。
目印は大きい『VANSAN』さんのぼりです!

早速店内に入って行きましょう!

『VANSAN』さんの店内の様子

店内は広々としたテーブル席です!

いざ入店してみると、店内は広々とした空間でゆったり座れるほどのテーブル席があります。
席の奥にはキッズスペースも完備しておりお子様連れの方でも行きやすいと思います!

それにしても神谷先生いい笑顔ですね〜!

早速、悪魔のパスタの正体を暴くためにメニューを見て行きましょう。

『VANSAN』さんメニュー

『VANSAN』さんピザ &ドルチェ

パスタ屋さんに言ったらピザを頼む方は多いんじゃないでしょうか?
なんとピザだけでも10種類!
王道のマルゲリータから贅沢3種ピザまで。
大谷先生が気になっていたのはメロンとゴルゴンゾーラのピザ!

迷いますね〜。

パスタのメニューも見て行きましょう!

『VANSAN』さんパスタ

おっ!
なんとなんと悪魔のパスタが。
メニューの中でも一際目立つ『名物!悪魔パスタ』。
よくみると自分で辛さが選べるみたいです。

辛さの種類は

  • 1HOT🌶️
  • 2HOT🌶️🌶️
  • 3HOT🌶️🌶️🌶️

悪魔パスタとはこの事だったのか。
早速頼んでみましょう!

私はビビって1HOT🌶️にしました。

メイン料理の他にも単品料理もあります。

ミラノ名物牛カツレツ気になります!

ミラノ名物牛カツレツを始め、リゾットなども品数多く揃えています。
トリュフチーズリゾットも気になりますね!

『VANSAN』単品料理

お腹がすごい空いていない方でも単品料理があるので
ドリンクと一緒に頼むのもいいですね。

メニューにメロンを使っている料理が目立ちますが、果たしてチーズと相性がいいのか気になります。
こんなにも品揃えが多いとどれも頼みたくなってしまいますね。

今回私たちが悩みに悩んだ結果、以下のスタメンに決まりました。

  • 名物!悪魔のパスタ
  • たらことイカの和風パスタ
  • 贅沢3種のピザ
早く料理が来るのが楽しみです!

『VANSAN』さんの商品説明

たらことイカの和風パスタ

まず最初に来たのが大谷先生が頼んだたらことイカの和風パスタ。

たらことイカの和風パスタ

たらこのパスタはお子さんから大人まで幅広く好きな味ですよね。
『VANSAN』さんのたらこパスタは、イカと大葉が入っており
あっさりとした味付けになっています。

しその香りもいい感じ!
 麺はやや太麺

しその中をかき分けると、太麺の登場です。
麺がモチモチなのでずっしりとした重みがあります。

麺は噛めば噛むほど甘味が広がり、子供でもペロッと一人前完食しちゃうほど美味しいです!
メニューに困ったらたらことイカの和風パスタ頼んでみてください!

名物!悪魔のパスタ

いよいよ悪魔のパスタの登場です。
ついに正体が暴かれる時が、

名物!悪魔のパスタ

ついに悪魔のパスタの登場です!
見た目はそんなに悪魔ではないですが、よくみるとパスタの上に唐辛子が乗っていますね。
これが悪魔の正体か。

神谷先生は1HOT🌶️で頼みましたが、3HOT🌶️🌶️🌶️で頼む方はいるのだろうか?

早速食べて行きましょう!

ドキドキしながら食べます。

まずは一口。

1HOT🌶️案外いけるかも!

悪魔パスタはトマトベースの味付けになっており、にんにくが少し効いているので
食欲をそそります。

見た目は辛そうですが、神谷先生も案外余裕そうでした。

次は3HOT🌶️🌶️🌶️に挑戦してもらいたいですね

しっかり悪魔のパスタをありがたく頂きました!

悪魔のパスタ1HOT🌶️倒したぞー!

ごちそうさまでした!

贅沢3種のピザ

続いてピザの登場です!

贅沢3種のピザ

贅沢3種ピザはクワトロフォルマッジ、マルゲリータ、生ハムのコラボの3種です!

特にクワトロフォルマッジは味付けにはちみつがかかっているのでデザートピザ感覚でも楽しめます!

いろんな味のピザが食べたいと思った方はぜひ贅沢3種ピザを頼んでみてください!

チリペッパーソースをかける神谷先生

神谷先生はマルゲリータにチリペッパーソースをさらにかけていました。

一体神谷先生が悪魔になろうとしているんじゃないか心配です。

今回悪魔のパスタの正体が分かったので、次回はミラノ名物牛カツレツを食べに行きたいと思います!

今回紹介させていただいた『VANSAN』さんの情報はこちら!

店名(屋号) Italian Kitchen VANSAN
所在地 〒120-0013 東京都足立区弘道1丁目2-20 ラ・プレーヌGSクムカ五反野
営業時間 11時00分〜23時00分 
電話番号 03-3849-0077
URL Googleマップ